ワイヤークラフト&アート

ワイアークラフトマスター講習のご案内。(wireなので正確にはワイアーなのですが、便宜上タイトルのみワイヤーと表示しています。)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業生さんたちの作品バリエーション(その4)

数年前ですが、デザフェスでワイアークラフトマスター講習、修了者さんたちの卒業記念、展示販売会を行った時の写真です。

卒業生さんたちの作品バリエーション(その3)

卒業生さんたちの作品バリエーション(その2)

卒業生さんたちの作品バリエーション。(その1)

3月2日(土)

次回は3月2日(土)です。

Hさん、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

昨日は、急きょ講習になって、Hさんがアマ中級カリキュラムを修了しました。 その作品等‥。 次回は2月26日(土)です。

来週は2月23日(土)です。

作品はスリーピースバングル。 次回のワイアークラフトマスター講習は2月23日(土)、二子玉@rstです。 新しい会場と受講生さんを募集していますので、宜しくお願い致します。 最近は平日に限らず、土曜日もお受けするようにしておりますので、ご希望の方…

す、滑る。

おっと、外が明るいなと思ったら雪ですか。白銀を観ない年も在るので今年はラッキーかな。滑るけど。 今から、二子玉に向かいます。 今週は今日、2月13日(水)と16日(土)です。

明日から3日間。

明日、2月9日(土)~11日(月)の3日間は、秋葉原UDXビルの周辺で開催されるフリマに出展しています。バレンタイン前なので、天然石やアクセサリーを2000円以上お買い上げいただくと、ワイアークラフトのエンジェルのペンダントヘッドをプレゼント致します。…

Oさん、やりましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

(写真は受講者さんの本日の作品とは限りません、悪しからず(;ω;*)) 昨日は、Oさんがアマ初級に無事修了。 早速、アマ中級の最初のカリキュラム、デザインペンダントに挑戦。 さあ、ハードルは上がりますよう。(´_ゝ`)クッククク・・ そしてHさんはスパイラルリ…

何とか、ココさえ抜けきれば。

oさん、今、ワイアークラフトマスター講習のアマ初級、修了試験を受講中です。ここが最初の踏ん張り処。 結構、難しいけれどね、今までの方もここ苦戦してます、。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 苦しくってもここを抜けると、薔薇色の青空?&虹色の月?&紫色の太陽…