ワイヤークラフト&アート

ワイアークラフトマスター講習のご案内。(wireなので正確にはワイアーなのですが、便宜上タイトルのみワイヤーと表示しています。)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月1日(金)

次回のワイアークラフトマスター講習は2月1日(金)、そして2月6日(水)です。新人さん募集中。 二子玉@rst。

さて、ご予算は?

写真は以前、IFF(インターナショナルファッションフェアー)に出展した時のディスプレイ。 あさって、23日(水)は、受講者さんたちと一緒に、東京ビッグサイトのIJTとIFFに視察に行きます。 そして、次回講習は1月26日(土)二子玉@rst会場です。 昨今の…

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

Hさんがワイアークラフトマスター講習の初級に修了。次回から中級です。 少しだけ、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪ 実は僕のワイアークラフトマスター講習、初級と言うのは工具使いと聞き腕じゃない方の手と指の使い方を徹底的に追求するので、結構ハードなんです…

ベーシック。

僕にとってチェーン作りはワイアークラフトの基本。一つ一つのパーツの正確性が美しさと強度に、無駄のないスキルがスピードと言うコストパフォーマンスに。 アメリカでもヨーロッパでも、こんなにたくさんのチェーンバリエーションは見た事がないと何回も言…

1.4

新年、明けましておめでとうございます。 今年の第1回目は1月4日です。 会場は二子玉@rst。 後、何とか2名様ほど受講者さんが増えたらいいのですが、これが僕の今一番の小さな願い。 これがなかなか(´д`ι)