ワイヤークラフト&アート

ワイアークラフトマスター講習のご案内。(wireなので正確にはワイアーなのですが、便宜上タイトルのみワイヤーと表示しています。)

色々探しています。

現在、利用させていただいている二子玉@rst会場での受講者様を募集中。そして、どこか講習の出来る新たな会場も同じく探しています。

 

 10年以上前に最初にワイアークラフト講習を行った時は、原宿の表参道にあるexreamという60坪もある割と大きなイヴェント会場で作品の展示会を開催して、そのプレミアムイヴェントとして開催しました。

当時は新宿ルミネでアププレというお店をやっていましたのでスタッフも沢山居ましたし、その数ヶ月前にテレビチャンピオンに出させていただいたり、女性誌に記事を掲載していただいたりしていた時期だったので、募集すると直ぐに定員60名が埋まりました。

何事もタイミングですね。

最近は僕、zenju(ゼンジュウ)もあまりアクティブな活動をしていませんが、クラフトイヴェントの開催、そして久しぶりに店舗展開も視野に。

ここのところ、時間を作ってはあちらこちらに現地調査に回っています。

近いうちに何か面白いお話が書けると良いのですが。

 

 

 f:id:wirecraft:20080330221404j:plain